10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

aionについての謝罪 

すいません!!!

4月から旦那さんがアイオンをまたやり始めたんですが、
4月15日?あたりに私のアカウントが垢ハックされてたらしいです。
課金切れてたのに、しっかり100円課金されてました(; ・`д・´)!
ちょうどアメリカに行ってた頃で対応しようがなく、
帰国して挨拶周り等が落ち着いてから気づいたって感じです。


運営に報告したんですが、
復旧するには登録メールやらその他の諸々情報が必要でして、
それらの情報を保管していたpcがデストロイしちゃってます。。゚(゚^∀^゚)゚。
復帰する予定もないので、当分放置って感じです…


あ、旦那さんがサブキャラ育成でたまに私のキャラを動かすことあるかもなんで、
インしたら生暖かく見守っていただければと思いますw


垢ハックの際に、関係ご各位にご迷惑かけたりしてたら申し訳ありません。
※垢売りはしてませんw\_( ゚ロ゚)ここ重要


4.0は中々楽しいと聞いているので、ぜひ皆さん満喫してください!w





自分の近況は、暇つぶしでやってたteraも3月に無事ゲームクリアしました^^
IDハムハム疲れました。
リア充を目指す思いは煮えたぎってるんですけど、体が思うように動かないwww
あんれ~思い描いてた新婚ライフと全然違う^^
ニコ動を徘徊したり読書したり近所をプラプラする毎日です。゚(゚^∀^゚)゚。
以前と全く変わってねーwwwwwwwwwww



んではノシシ





[edit]

どっかーん! 

やっちまったあ!!!

デストロイステップワゴン

電柱にドーン!!!!!!!!!!!
バンパーどっかーん!!!!


友達に「スクラップカー」だの「産廃車」だの言われたマイカーちゃん…
※っても、旦那の車なんすけど^s^
ちなみにエアロ付だったんですが、去年、硬い残雪にぶつけてエアロ真っ二つにして、エアロはお星様になりました。
駐車するのが苦手で何度も壁にぶつけてしまうので…リアバンパーも傷だらけで頑張ってます。

リアバンパーくらいだったら知らないフリしてやり過ごすんですが、
今回のフロントバンパーは、さすがに激しく目立ちすぎですよね。。

旦那の一応は愛車なので、恐る恐る告白しました。
私の不注意だったのに、何も怒らないんです。
旦那:「ふーーーん、で?」
わたし:「ぽかーーーーーん」
おしまい。
あのぉ~修理しないんすか?とも聞けず…
外れたバンパーのまま放置ぷれい★



付き合いたての頃は、割と潔癖なところがあるので、
ガサツな私がカーペットにお茶やコーヒーをこぼすたびに怒られてたんですけど、
今となっては、横で「バシャーーーッ」って激しくこぼしても、放置プレイです。
汚れていくカーペットに愛着もってきたのかな///エヘヘ



何も言わなくなる=諦めた 

(´・ω・`) ショボーン



★ 今年の目標 ★

もっと注意深く生きます。
こぼしません。勝つまでは!
ぶつけません。勝つまでは!





[edit]

ゴールの見えないレース 

結婚とはゴールの見えない持久走である
平成25年1月15日  神 楽

こんにちわ。
毎日しんどいっす^^


何がしんどいって、
バレンタインでお世話になった人達向けに手作りプレゼントを作ろうと決めたことだっ!!
この結婚準備の多忙な時期に;;;;あほか!おれ!!!
パワーストーンのアクセ作りが好きで、以前結構作ってたんですね。
ですから、かるーーーーい気持ちで考えてたんですけど・・・
まず「天然石」も「副資材」も行方不明じゃねえか!!!!!
久々の製作だから試しに自分用で作ってストラップ付けてたら1週間もしない内に砕け散った(^0^)
ks!ks!ks!ks!
挙式・顔合わせの事を考えてるよりも、業者とのやり取りのほうが比重がかかっているって…


3月に両家の顔合わせの場所決め・日取り・衣装合わ・宿泊先やら…
4月に挙式で、ラスベガースなんで、その準備・ドレス衣装合わせやら…
帰国後の私の親戚挨拶周り・旦那の実家挨拶の日取り、
友人連中招いての軽いパーティーのセッティングやら…
日程が決まったら決まったで、更にプレッシャーが重くのしかかって、酸欠不足v(^0^)v
一体誰と結婚するのかが分からなくなってきている…


ゴールはどこだ!
見えない!見えない!


思いつき婚なんてするもんじゃありませんな^^
結婚を甘く見たらあきません。


とりあえず、全て早く終わってくれ;;;;


元の生活よ、かむばーーーーーーーーーーーっく!!!!!!





[edit]

血液型診断について 

今日は歯医者で前歯麻酔治療をしてきたので、部屋で安静にしてまんた。
ひまですーひまですーひまぷっぷー!!!!

いっやー。いまどきの技術はすごいですね!!
前歯の麻酔といえば、激痛が定番だったのに、無痛っすよ!無痛!
鼻の奥まで針がグググググーーッってくるだろうと昨夜から緊張してたのに、驚きっす。稲田先生。
歯医者
こんな田舎にもこんなハイテク機器の時代が到来してたとわ・・・

歯医者にトラウマがあって、怖くて苦手で…前回5年前に治療したときも大変でした。
笑気ガス(治療前にガスマスクを被せられて頭がボーッとしてくるタイプの麻酔)が
設置されている歯医者を探しまくり、
そこで1年間かけて何とか治療を終えましたね。。





話が全く別になりますが、わたし、血液型はB型です。
人からはよく「正真正銘の根っからのB型だね」といわれます。
ありがとうございます^^


個人的に相性がいいと思う血液型ランキング<女子友編>

1位:B型女子
   類友というやつです。
   ノリも一緒で楽しいし気を使わなくてもいいので、いつの間にか友達B型ばっかり!
   遅刻3時間とか当たり前ー!でも怒らないし怒られない!
   趣味も似てることが多かったりで、
   同じ血液型同士って結びつきが強いのだなぁと思います。

2位:A型女子
   意外とここに几帳面なA型女子です!
   気配りといい細やかさといい、まさに私にはないもの!!!!
   一緒にいてA型女子に気を使ってもらうせいか、一緒にいて楽なことが多いです。
   たぶん向こうに気を使わせてんだろなぁ~w

3位:O型女子
   良くも無く悪くもない印象のO型女子です。
   空気を読める人が多いんで、すごいな~と感心することもしばしば。
   例えるなら、スキル的には「エアースキル」!
   どこにでも馴染める、そのスキル羨ましい…

4位:AB型女子
   AB女子の知り合いがそんなにいないんすけど、
   私の周りだけなんですが、変わった人ばかりで表面上のお付き合いだけっすね~・・・
   何を考えてるのか分からなくて、正直話しがけ辛い・・・!!


個人的に相性がいいと思う血液型ランキング<彼氏編>

1位:O型男子
   話しやすい上に、仲良くなりやすいので、フォーリンラブになりやすさ№1!
   性格もおおっぴらで気持ちいいですね。
   ただ、裏の性格の差が大きい人が多い率№1でもあります!!!
   束縛とか自己顕示欲とかめっさ強くて、ダメになりやすい傾向が高いっすね。

2位:AB型男子
   何を考えているのか分からないのが気になるうちにスタートなこと多いですね。
   存在自体が謎なので、謎を追求していくうちに、ミイラ取りがミイラにーwwwww
   性格は謎ですね。
   潔癖症なこともあったり雑なところもあったり、日によって変わります。
   まぁ基本的に大らかですし、謎な部分を発見するのが新鮮で楽しかったりします。
   ちなみに、現旦那さんもAB型です///

3位:B型男子
   ほとんど恋愛には発展せず、友達どまりです。
   ノリは楽しいけど、なんだかなぁ…って感じのことが多かったですね。
   このタイミングなら恋愛関係にいけるっ・・!て時でも、
   なんかダメな感じですね。胸がファイアーしないんですよね。
   ただし、友達としては最高ですね!
   
4位:A型男子
   友人としてなら、普通に付き合えます。
   ただ彼氏となると話は別です。ちなみにA型上司も苦手です。
   とりあえずA型男と付き合うのは私には無理です。
   1ヶ月ももった試しがありません。
   あの細かさ・几帳面さ・束縛 すべてが苦痛でしかありませんでした^^
   



うーーーーーーーーーーーーーーーーん
ヒマだなっ^^



[edit]

リア充満載記事のため注意 

大体の海外ウェディングプランが確定してきましたっ!わくわく!
リア充おつ、しね はいはい。
勝手に紹介して自己満足^^




飛行時間が長いので彼氏さんが奮発なのだ!!!ビジネスクラスどどーん!!
ビジネスクラス
エコノミー狭いし、座席倒せないし、しんどいっっす>< らしいです・・・




そして到着!ギャンブルの都ラスベガーース!
かじの
1千万とか勝っちゃったらどうしよう^0^


宿泊は憧れのベラッジオ!噴水ショーはよはよ!!
bellagio.jpg


ベラッジオで超有名なレストラン「ピカソ」でもディナーするのだ!!
本物のピカソの絵画が12点飾ってあるそうな!!!
男性はタキシード・女性はドレスアップ必須だそうです。どきどき・・・
結婚式二次会用の通販購入した激安ドレスでも大丈夫なんだろうか・・・
ぴかそ



日本でいうビュッフェスタイルで人気なのが、villageとかいうところ!
1時間とか待ち時間あるらしいが我慢できるか謎・・・
village_バフェイ


あ、忘れてた忘れてた。挙式場所は「リトルチャーチオブザウェスト」っていうチャペルです。
リトルチャーチオブウェスト
リチャードギアも挙式してるらしいけど、何回離婚しているのかは調べないでおこう。うん。
インパクト的にドライブスルー挙式を断然イチ押しだったんですが、
両家・旅行会社・彼氏さんから「普通の挙式にしてくれ、頼む」と言われてしまいました…
ツマンネ!!!





次はディズニーランドへgo!!

カリフォルニアディズニーはいくつかのランドで構成されてて、特に楽しみなのが、
絶叫マシーンいっぱいあるカリフォルニアゾーン!!
ディズニーカルフォニアアドベンチャー
微妙にメルヘンなのが気にくわないんですけど、ネズミーランドだから仕方ないっすね…


女子らしくショーくらい見ておかなきゃですね…
ショーよりも絶叫マシーン乗り回したいっすね。
ナイトショー


宿泊ホテルはここ!!なんという素敵ホテル!!
ディズニーグランドカリフォルニアンホテル&スパ
でけー!!!!!!!!!!
かっけーーーー!!!!!!!!!!!!!!




グランドキャニオンとセットになってるコースが多かったんですけど、
二人とも大自然とかはあんま興味ないんで見に行きません。
岩見てどうすんの?うまいの?おおん?




うーん、オラわくわくしてきたぞー!!!!!
ダイエットがんばるぞー!!!!



[edit]

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

