FC2ブログ
11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

メンデルの法則をこえた法則(追記) 

恋愛経験が豊富ではない私が偉そうにいえる立場ではありませんが、
今までの恋愛経験などを踏まえて、
私がこの結婚に失敗した場合を想定してのメモです。



結婚の法則 ~女子編~
その1 お金を持ってる男にすること
その2 お金を持ってる男にすること
その3 お金を持ってる男にすること

※自己貯金(女性側)が1千万近くあって、実家が裕福であればこの法則はあてはまりません。
<注意事項>
 ・浮気は人間の一種の持病みたいなもんだと思って諦めましょう。
 ・ギャンブル依存症とアルコール依存症は絶対に避けましょう。
 ・ネトゲ依存はハマリ具合を見極めることが肝心です。
  ゲームだと割り切って遊んでる人ならOKですけど、依存症はNGです。

こんな感じです^^
容姿と性格は適当でいいです。生理的嫌悪感がない限りOKでしょう。
とりあえず生きていくためには金ですね。
ほんと、金です。金。
例えば自分が病気になって働けなくなったらどうしますか?
事故などにあったらどうしますか?
ま、とりあえず結婚するのにこんなにお金が必要とは思いませんでした。
あっぱっぱー★



恋愛の法則 ~女子編~
その1 ある程度の収入を期待できそうな男をすること
その2 一緒にいて安心できる男にすること
その3 隠し事が上手な男にすること


恋愛状態のときは、二人とも頭お花畑のあっぱっぱー状態になっちゃってると思うので、
お金なんか関係ないと思います。
がっがっ!
将来を見据えて考えると、ある程度の収入は合った方が絶対よいですね。
その2はまぁ定番ですね。
その3については、嘘が下手な人はあかんですね。
人なんて絶対浮気をする生き物だと私は思ってます。
それを隠し通せれなくてバレやすい人だと、修羅場地獄です。
嫉妬やら疑いやら、もう最悪です。
そんなことなら始めから嘘をついておけばいいんです。
嘘も隠し通せば真実になります。はい。



すべてカード一括で払ってくれる旦那さんが素敵すぎる。
それだけ言いたい記事でした///

リア充おつ、自慢おつ 了解ですv(^0^)v

はいはい、ウェディングエステいってきまーす!



※追記
とはいっても、いつまでも彼氏(旦那)には愛されていたいですよね。
しかし浮気はある程度諦めましょう。
男なんて盛りのついた犬みたいなもんです。若い女の子見たら発情するんす。
ま、女性も同じ事言えますがねっ(^0^)優しくされてついフラフラ~っとなんてよく聞く話ですね^^
ま、それを少しでも抑えるためには、自分磨きがホンマ大事っすね(・0・)/
私は1年間のニート生活でそういうことぉ怠っていたため、今ひどいしっぺ返しを食らってます(^0^)ギャハー
結婚式のための修行だと思って頑張ってますが、しんどーいぜー手首きっちゃうぜー
いくつかその修行を勝手に紹介しちゃいまーす

■ 酵素ダイエット
簡潔にいうと「酵素水(やたら高価で果たして続けれるのか謎)」というものを毎日大量に飲みながら、
5日通常ダイエット→2日断食→5日通常ダイエット→2日断食
をローテーションしていくわけですが、断食がきついです。
1日ご飯1膳しか食べれないwwwwwwwwwwwwww
わろっしゅwwwwwwwwwwwwwwwwwww

■ 加圧式骨盤矯正スパッツ
体型も整えてくれて、なおかつ安価なすぐれもの!
ウェストきゅっ、お尻もきゅっきゅ、太ももほっそり効果抜群らしいとネットで書いてありました。
2000円でそんな素敵ボディになれるかよ・・・と怪しいことこの上ないですけど、
補正下着ほど身体にもきつくないし、これは履き心地しガードル効果もあるのでいいと思います。
加圧式を着用しながらストレッチしたら効果倍増らしいです。

■ ひとカラ
一人カラオケです^^
体力があまりない人にオススメのダイエットとストレス解消ですねっ。
1曲平均10カロリー消費するので、3時間で300カロリー近くは消費できます。
歌う曲ネタがない?同じ曲を何度も歌い続ければいい話です。
慣れたら癖になりますよ^^
ふぁいと^^

結 論
先生、早く楽になりたいです・・・
ピザとパスタを腹いっぱい食いたいっす・・・

以上

スポンサーサイト

[edit]

« リア充満載記事のため注意  |   »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gelina1321.blog90.fc2.com/tb.php/31-6ae56472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。