05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

血液型診断について 

今日は歯医者で前歯麻酔治療をしてきたので、部屋で安静にしてまんた。
ひまですーひまですーひまぷっぷー!!!!

いっやー。いまどきの技術はすごいですね!!
前歯の麻酔といえば、激痛が定番だったのに、無痛っすよ!無痛!
鼻の奥まで針がグググググーーッってくるだろうと昨夜から緊張してたのに、驚きっす。稲田先生。
歯医者
こんな田舎にもこんなハイテク機器の時代が到来してたとわ・・・

歯医者にトラウマがあって、怖くて苦手で…前回5年前に治療したときも大変でした。
笑気ガス(治療前にガスマスクを被せられて頭がボーッとしてくるタイプの麻酔)が
設置されている歯医者を探しまくり、
そこで1年間かけて何とか治療を終えましたね。。





話が全く別になりますが、わたし、血液型はB型です。
人からはよく「正真正銘の根っからのB型だね」といわれます。
ありがとうございます^^


個人的に相性がいいと思う血液型ランキング<女子友編>

1位:B型女子
   類友というやつです。
   ノリも一緒で楽しいし気を使わなくてもいいので、いつの間にか友達B型ばっかり!
   遅刻3時間とか当たり前ー!でも怒らないし怒られない!
   趣味も似てることが多かったりで、
   同じ血液型同士って結びつきが強いのだなぁと思います。

2位:A型女子
   意外とここに几帳面なA型女子です!
   気配りといい細やかさといい、まさに私にはないもの!!!!
   一緒にいてA型女子に気を使ってもらうせいか、一緒にいて楽なことが多いです。
   たぶん向こうに気を使わせてんだろなぁ~w

3位:O型女子
   良くも無く悪くもない印象のO型女子です。
   空気を読める人が多いんで、すごいな~と感心することもしばしば。
   例えるなら、スキル的には「エアースキル」!
   どこにでも馴染める、そのスキル羨ましい…

4位:AB型女子
   AB女子の知り合いがそんなにいないんすけど、
   私の周りだけなんですが、変わった人ばかりで表面上のお付き合いだけっすね~・・・
   何を考えてるのか分からなくて、正直話しがけ辛い・・・!!


個人的に相性がいいと思う血液型ランキング<彼氏編>

1位:O型男子
   話しやすい上に、仲良くなりやすいので、フォーリンラブになりやすさ№1!
   性格もおおっぴらで気持ちいいですね。
   ただ、裏の性格の差が大きい人が多い率№1でもあります!!!
   束縛とか自己顕示欲とかめっさ強くて、ダメになりやすい傾向が高いっすね。

2位:AB型男子
   何を考えているのか分からないのが気になるうちにスタートなこと多いですね。
   存在自体が謎なので、謎を追求していくうちに、ミイラ取りがミイラにーwwwww
   性格は謎ですね。
   潔癖症なこともあったり雑なところもあったり、日によって変わります。
   まぁ基本的に大らかですし、謎な部分を発見するのが新鮮で楽しかったりします。
   ちなみに、現旦那さんもAB型です///

3位:B型男子
   ほとんど恋愛には発展せず、友達どまりです。
   ノリは楽しいけど、なんだかなぁ…って感じのことが多かったですね。
   このタイミングなら恋愛関係にいけるっ・・!て時でも、
   なんかダメな感じですね。胸がファイアーしないんですよね。
   ただし、友達としては最高ですね!
   
4位:A型男子
   友人としてなら、普通に付き合えます。
   ただ彼氏となると話は別です。ちなみにA型上司も苦手です。
   とりあえずA型男と付き合うのは私には無理です。
   1ヶ月ももった試しがありません。
   あの細かさ・几帳面さ・束縛 すべてが苦痛でしかありませんでした^^
   



うーーーーーーーーーーーーーーーーん
ヒマだなっ^^



スポンサーサイト

[edit]

« ゴールの見えないレース  |  リア充満載記事のため注意 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gelina1321.blog90.fc2.com/tb.php/34-d61188ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。